底辺配信者のもがき

日記や試行錯誤など

犬みたいになってる

よく散歩するんだけど最近中毒になってきている

雨が降っている時なんかでも行きたくなって犬みたいにそわそわしてくる

 

毎日散歩をしているとなにか出会いがあったり面白いことがあったりイベントに出くわすんじゃないかって思えるけどそんなことはない

 

散歩をしててもすれ違うのはじいさんばあさんばっかりだし

何かしらのイベントが起きることはない

 

でもこの前のクリスマスの日

夜中に急に散歩に行きたくなって外に出てみると見たことないくらいの濃い霧が出ててた

どっかで火事でもあったのかってくらい濃い霧だった

 

道路を走る車なんかも見たことないくらいゆっくり走っていて

曲がるときなんかじいさんの歩くくらいのスピードになっていた

 

 

違う、そんなイベントじゃないんだ

 

昔好きだった子と偶然再会するとかそういうのがいいんだ

実はその子は俺の事がずっと好きだったんだけど言い出せなくって

ずっと忘れられなくってとかそういうの

 

 

そんな夢を見ながら今日も散歩へ行くのであった