底辺配信者のもがき

日記や試行錯誤など

クリスマスとか年末年始とかそういうイベントが苦手だ

どこか自分の知らない場所でみんなで楽しんでるんじゃないか

みんなはそのイベントを楽しんでいて自分だけが損しているような気持になってくる

だからといって誰かとのつながりを作ろうとしないし楽しもうとしないんだけど

 

なんでこんな気持ちになるんだろう

自分が社会に溶け込めていなくて人間の営みから外れているような

 

自分のやってることやらないことそれらは自分で選んでやっていると思っているしそれでいいと思っている

 

でもこういう時落ち着いていられなくなってどうしようもなく不安になってきてしまうんだ

 

 

早く年明けないかな